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京都私立病院協会について

入会・変更等各種手続き

入会手続きについて

京都私立病院協会は、正会員及び特別会員で構成しています。
入会をご希望の場合は、入会申込書を会長に提出し、幹事会の承認を得る必要があります。
入会をご希望される場合は、まずは当協会事務局へお電話にてご連絡ください。

TEL.075-354-8838

業務時間 9:15~17:30(土曜日 9:15~12:30、日・祝・年末年始休)

正会員

京都府内に存在し、本会の目的に賛同して入会した病院並びに介護老人保健施設及び介護療養型老人保健施設の代表者

特別会員

京都府内に存在し、本会の目的に賛同する正会員に該当しないその他の医療施設及び医療関連施設の代表者

※上記の「代表者」とは、開設者又は管理者を指します。
※正会員が一般社団法人及び一般財団法人に関する法律上の社員となります。

入会金・会費

入会金・会費
入会金(入会時のみ) 正会員 100,000円
特別会員 30,000円
会費(月額) 正会員 基本額13,000円にベッド数(許可病床数)に応じた金額を加算
特別会員 基本額10,000円のみ

※詳しくは、当協会事務局へお問い合わせください。

変更手続きについて

入会後に会員代表者、理事長・院長・事務長・看護部長等の各部門の管理者・責任者、開設者、許可病床数、診療科目等の変更がありましたら、以下の「会員情報WEBシステム」より変更内容を入力し、当協会事務局へ申請をお願い致します。
※当協会会員として届け出た会員代表者を変更する場合のみ、変更届に加え、別途「会員届」に新しい会員代表者をご記入・ご捺印の上、原本をご提出いただく必要があります。

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