つながりネット

「そのうち働こうかな」という休職中の看護職さん、「看護の知識・スキルをもっと身につけたい」という現役看護職さんへ…

休職中でも在職中でも利⽤できる看護職の皆さんのためのサイトです

休職中でも在職中でも利⽤できる看護職の皆さんのためのサイトです

休職中でも在職中でも利⽤できる看護職の皆さんのためのサイトです

つながりネットは、休職中でも在職中でも利⽤できる看護職の皆さんのためのサイトです。
休職中の看護職さんには、ブランクがあっても各種セミナーや看護職同⼠の交流会、現場⾒学会の開催等により、復職までをサポートしています。
在職中の看護職さんには、看護の知識・スキルを補い、さらにキャリアアップできるよう⽀援しています。
登録したその⽇から⼀切無料で各種サポートが受けられ、看護に関するメルマガ配信も利⽤できます。
看護職さんは、いますぐメンバー登録を!

メンバー登録4つのメリット

1
看護職さん対象の無料セミナーが受講できる

看護職さん対象の無料セミナーが
受講できる

毎月看護職さん対象の無料セミナーを開催中。講師には認定看護師さんや、臨床検査技師、臨床心理士など多職種をお迎えしています!会場開催の時には託児室(無料)も完備。

2
看護の先輩や仲間と交流する機会が持てる

看護の先輩や仲間と交流する
機会が持てる

看護職の⽅同⼠での交流会を開催してお友達をつくったり、現役の看護職に相談していただくことができます。同じ看護職だから分かり合えることも多いはず!

3
あなたの不安や悩みに寄り添って考えます

あなたの不安や悩みに寄り添って
考えます

復職にむけての素朴な質問やお悩みを気軽に質問・ご相談いただける”つながりネット登録メンバーさん限定”のメール相談窓口を開設しています!お気軽にご活用ください。

4
復職・就職をオール京都体制でサポート!

復職・就職をオール京都体制で
サポート!

復職・就職の際には、行政機関・公益法人運営の安心できる無料職業紹介機関をご紹介し、あなたのご希望に沿った看護現場をご紹介します。

登録メンバーの看護職の⽅は、以上の様々なサポートを無料でご利⽤いただけます。
また、つながりネットは京都府の事業として運営していますので、安⼼してご登録ください。

今すぐ無料メンバー登録 リンクはこちら