5月のつながりネット無料セミナー開催のご案内【動画配信】|京都府看護職応援プロジェクト・キャリアサポート つながりネット

京都府看護職応援プロジェクト・キャリアサポート つながりネット

  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. 5月のつながりネット無料セミナー開催のご案内【動画配信】

5月のつながりネット無料セミナー開催のご案内【動画配信】

2020年5月7日

5月つながりネット無料セミナーにつきまして、会場での開催を進めていたところでございますが、
昨今の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえて【動画配信】に変更させていただくこととなりました。

また当初「マインドフルネス」のテーマでの講義を予定しておりましたが、
講師と相談の結果、自宅にて個人ワークをすることのできるテーマ「ストレスとうまくつきあっていますか?~こころのセルフケアを考えましょう」(昨年度実施テーマですが、少し更新予定)に変更をいたします。

聴講ご希望の方は個別に視聴方法をご案内いたしますので、こちらセミナー申込フォームからエントリーをお願いいたします。

なお、申込をいただいた方へは【メール】でご案内をいたしますので、万一こちらからのメール(t-net@khosp.or.jp)が届かない等がございましたら、お知らせくださいませ。

急遽変更となり誠に申し訳ございませんが、学びの場をなんとか継続して参りたいと思いますので、
ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

■5月
配信日時:5月22日頃 *ライブ配信ではありませんのでご安心ください。
テーマ:ストレスとうまくつきあっていますか?~こころのセルフケアを考えましょう
講師:片桐陽子氏(臨床心理士/栄仁会京都駅前メンタルクリニック)
参加費:無料
※注意※
無料セミナーではございますが、視聴時のデータ通信費(パケット通信料)は聴講される方の負担となりますので予めご了承ください。

京都府看護職つながりネット事務局