NEWS協会からのお知らせ
【ご報告】京都府知事杯争奪第62回病院対抗野球大会 京都下鴨病院が初優勝!!
5月24日(日)京都府知事杯争奪第62回病院対抗野球大会の決勝大会を太陽が丘グラウンドで開催いたしました。
準決勝1試合目は京都岡本記念病院・くみやま岡本病院 対 京都下鴨病院で、2-3で京都下鴨病院が勝利し、決勝進出を決めました。準決勝2試合目は洛和会音羽病院 対 園部病院で、1-13で園部病院が決勝進出となりました。決勝戦の京都下鴨病院 対 園部病院の試合は、7-5で京都下鴨病院が勝利し、初優勝を決めました。
第62回大会も病院職員および病院同士の親睦をより一層深めて頂く機会になったことと存じます。次回大会もご参加いただきますようよろしくお願い致します。
◎第4日目の試合結果
優 勝:京都下鴨病院

準優勝:園部病院

第三位:京都岡本病院・くみやま岡本病院

第三位:洛和会音羽病院

◎第4日目の試合風景


