Step. 1 求人情報の閲覧(部分公開)
「仕事をさがす(一部情報のみ)」で求人情報を一部閲覧できます。
求職登録により、賃金等も含めた求人情報の全情報を閲覧できます。
求職者登録申請をされていない方はStep1、登録済の方はStep6からとなります。
「仕事をさがす(一部情報のみ)」で求人情報を一部閲覧できます。
求職登録により、賃金等も含めた求人情報の全情報を閲覧できます。
応募したい求人がおありの場合やメディワークセンターでの就職支援をご希望の場合は、
「求職登録申込」で入力、もしくは直接当センターにお電話にて面談を申し込んで下さい。
求職登録の申込後、メディワークセンターより求職者様へご連絡いたします。
このとき、面談の日時を決定いたします。
メディワークセンターにお越しいただき、面談を行います。
その時、(1)求職票(登録用紙)をご記入、ご提出いただきます。また、(2)身分証明書、(3)資格証明書(資格のある方のみ・写しでも可)を確認をさせていただきます。
求人情報の全情報をご覧の上で応募したい求人がある場合、「応募」ボタンをクリックして面接の申込みをしていただきます。
求職者様に求人者から面接希望があった場合は、メディワークセンターより求職者様へご連絡致します。条件等をご確認後、応募するか否かを決定していただきます。
面接日時が決定しましたら、メディワークセンターが求職者様のご登録メールアドレスに、
面接日時決定メールを送信いたします。
また、当センターより紹介状を発行します。
このとき予め履歴書等を求人先に送付していただく場合がございます。
求人先にて面接を行います。
メディワークセンターより発行された紹介状と求人者が指定する履歴書等を求人先にご提出下さい。
メディワークセンターもしくは求人者より採用・不採用の連絡をいたします。
万が一、不採用となっても新たな求人情報をご提供・ご紹介します。