TOP

求人募集中の医療機関、
介護事業者の方へ

医療・介護分野の優秀なスタッフをご紹介します。

求人事業者様へ

求人から採用までの流れ

人材をさがす(一部情報のみ)

当センターについて

当センターへのアクセス

関連先リンク

 求人募集中の医療機関・介護事業所の方へ

当メディワークセンターは、京都府内の医療機関・介護事業所からの求人を随時受け付けています。お求めの人材がご紹介できるよう誠意をもって対応いたします。
求人募集の手続きについて
当センターで求人募集をする、求人登録の申請をして頂く必要があります。
求人登録申請書を印刷していただき、ご希望の求人内容をご記入の上、当協会宛、郵送もしくはファクシミリにてご送付ください。その際には、当メディワークセンターの担当者までお電話を頂きますようお願いします。
申請いただきますとログインIDとパスワードを発行しますので、 システムにログインし求人情報ページから求人情報を入力して下さい。(詳細は「求人から採用までの流れ」をご覧ください。)

職種により、求職登録がなく、お待たせする場合もございます。予めご了承下さい。
対象職種
医師・薬剤師・保健師・助産師・看護師・医療技術者、その他の保健医療の職種、社会福祉専門の職種
対象医療機関等
京都府内に所在する医療機関等(病院、老人保健施設、診療所等)
求人登録・紹介料について
求人登録・紹介成立にかかる費用は一切不要です。安心してご利用下さい。
苦情処理について
求人者からの苦情の申出については、当センターの苦情受付担当者を中心に誠意を持って、適切かつ迅速に処理いたします。
担当者/竹内  誠(職業紹介責任者)
    神田 悦子(職業紹介責任者)
    渋谷 藍子(職業紹介責任者)
連絡先/075-354-8837
個人情報の取扱いについて
当センターは職業紹介の各段階に応じて、必要な求人者情報の保護措置を講じるものとし、求職者に通知が必要な事項及びその他求人に必要な情報を除き、求職者に対して求人者の有する情報は開示いたしません。
その他、関係法規に基づき、適正な情報管理を行います。
連絡先・送付先
〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620番地
COCON烏丸8階
一般社団法人京都私立病院協会
無料職業紹介 メディワークセンター
TEL 075-354-8837
FAX 075-354-8802
問い合わせ時間 9:15~12:00 13:00~17:30
土曜  9:15~12:30
日曜、祝日および第1土曜は休み