TOP
 
求職者様へ
就職支援サービスご利用の流れ
仕事をさがす(一部情報のみ)
求職登録の申込
求職者様ログイン
 
求人事業者様へ
求人から採用までの流れ
人材をさがす(一部情報のみ)
求人者様ログイン
当センターについて
当センターへのアクセス
関連先リンク
 
あんしん(その1) 厚生労働省認可・長年の紹介実績
 当センターは厚生労働省の認可を受けて昭和63年2月から職業紹介事業を行っており、長年の紹介実績があります(※許可番号:26-ム-010003)
あんしん(その2) 公益法人が運営・安心してご利用下さい。
 当センターは公益法人である一般社団法人京都私立病院協会が運営しています。全国有数の病院団体であり、安心してご利用いただけます。
あんしん(その3) 登録から就職まで費用は一切不要
 求職登録から就職成立まで費用は一切必要ありません。人材紹介会社とは異なり、紹介成立時に求人者から費用をいただくこともありません。
あんしん(その4) 求人情報は多数・情報充実
 一般社団法人京都私立病院協会には京都府内のほとんどの私立病院が加盟しており、加盟病院や関連の介護施設等を中心に多くの求人情報を有しています。非公開の求人情報もあります。
あんしん(その5) ベテランのキャリアカウンセラーやコーディネーターがあなたをしっかりサポート
 キャリアカウンセラーがあなたの就職に関する不安や悩みをサポートするとともに、紹介経験豊富な担当者があなたのご希望に沿った求人をお探します。
あんしん(その6) 幅広いネットワークを活用して紹介
 関係官公庁をはじめ、事業者団体や職能団体など、京都府内の幅広いネットワーク網も活用してご紹介します。
一般社団法人京都私立病院協会(メディワークセンターの母体)について
<沿革>
 昭和39年10月 協会設立
 昭和49年11月 社団法人となる
 昭和63年 2月 職業紹介事業を開始
 平成25年 4月 一般社団法人となる

<関係団体>
 京都保健衛生専門学校(看護師・臨床検査技師・臨床工学技士養成)
 (専)京都中央看護保健大学校(保健師・看護師養成)
 京都府病院協同組合
 京都府病院厚生年金基金